アイキャッチ

清潔感=髪の毛?!シャンプーを○○に変えて幸せを手に入れた話

[PR]株式会社バルクオム

突然ですが、皆さんに伝えないといけないことが1つあります。
それは、、、

 

髪の印象で男は決まる!!

 

ということです。

どういうことかは、これから話す僕のとあるエピソードで明らかになります。

僕は当時24歳で、社会人3年目を迎えていました。
ずっとやりたかった仕事だったこともあり、お風呂に入る時間も惜しんで仕事をするような生活でした。

今考えるとやばいですけど、それが楽しかったですし満足していました。

するとある日、会社に新しい人が入ると聞き、早速挨拶をしに行くことに。

一目見た瞬間に心を奪われました。
そこにいたのはストライクゾーンど真ん中の美女だったのです。

もうその日から心は決まりました。
「この子に告白する!!」

そして翌日から積極的に話しかけ続けました。
が、何か様子がおかしい。会話はしてくれるのですが、目線が合わない。
少し距離があるような感じがします。

会社

そこである日、思いきって聞いてみました。

「俺、なんか変?」

 

「いや、実は、、」

「清潔感ない人、ちょっと苦手なの、、。」

ショック

ショックでした。
あまりのショックで、その日の仕事終わりに同僚に相談してみました。

すると、

「髪だな。」
「髪の毛がギトギトで汚い。」

ストレートに言われると気持ちいいもので、納得できました。

確かにここ最近仕事が忙しく、しっかりお風呂にも入れてなかったのです。
そして目線が合わなかったのも、髪を見られていたのだと気づきました。

清潔感は髪に出る!驚きの調査結果が!

髪の毛なんて大して気にならないっしょ。
と思った、そこのあなた

まずはこちらのデータをご覧ください。

グラフ

なんと、世の女性は服装や肌よりも、髪の毛に清潔感が出ると回答したのです!

これを見ると、男性もヘアケアに力を入れることが大事だということが分かりますね。

しかし、実際の男性はどれだけ髪の毛に気を使っているのでしょうか?

ここでは、男性が1年間のシャンプー、コンディショナー、トリートメントの使用量を見てみます。

グラフ

凡例

するとどうでしょう?
なんと世の中の約半分の人がシャンプーのみでケアしているということが分かります。

そう、こんな状況だからこそ、周りと差をつけるために大事なのがヘアケアなんです!

髪の毛の清潔感のなさに落ち込んでいた僕、、、

さて、話を戻して、同僚に相談をした僕。

そういえばこの同僚も同じような生活をしているはずなのに髪の毛がサラサラなのに気付きました。

その理由を聞いたところ、とあるケアケア商品をおススメされました。

そのおススメされたものというのが、これ!

BULK HOMME
(バルクオム)

バルクオム

テレビ広告でもよく見かけるこの商品ですが、僕も実際に使ってみてわかりました。使い心地が抜群です!

シャンプーとトリートメントがセットになっているこの商品は、すべての男性に「ベーシックスキンケア」を届ける、という想いが込められているそうで、洗顔料でも有名ですよね?

それでは何がそんなにいいのか、紹介していきます。

頭皮のバランスにこだわった成分

髪の毛に異常があるとき、それは頭皮環境が荒れているサインなんです。

BULK HOMMEでは、正しく洗って潤いを守ることが大切と考え、洗浄と保湿に重きを置いています。

まずシャンプー。

ジェル状のシャンプーを泡立てると、一瞬でもこもこで粘り気のある泡になります。
このもこもこ泡が髪と頭皮をまんべんなく包み込むことで、両方を1度に洗い流してくれます。

さらにノンシリコンで肌と同じ弱酸性なので頭皮を気付つけることはありません!

そしてコンディショナーです。

バルクオム

コンディショナーには、髪の内部まで吸着浸透するダメージ補修成分やヒートプロテクト機能を持つナタネ由来成分を配合しています。

すっきり洗った髪の毛を天然成分で包み込み、ドライヤーの熱にも負けない潤いのある髪に仕上げてくれます。

ブラインドテストで総合評価1位!

このBULK HOMMEの良さをさらに分かりやすく伝えてくれるのが、このデータ!

グラフ

これは、一般の方を対象にブラインドテスト(商品名を伏せた状態で使用してもらい、それぞれを評価してもらうテスト)を行った結果です。

なんと、シャンプーでもトリートメントでもほかの商品を抑え、1位に輝いています。
比較対象になったほかの商品もかなり人気のあるものらしいですよ。

これは使ってみるしかないですよね?

BULK HOMMEを使い続けた結果・・

恋人

同僚に教えてもらって使い続けた結果、見るからに髪質が変わっていくのが分かります!

そして、あの美女も今では会社で1番の仲の良さになりました!
清潔感ってやっぱり大事ですね。

そろそろ告白しようと思ってるのは内緒でお願いしますね。笑

さあ、あなたもBULK HOMMEで素敵な毎日を送りましょう!

 

初回特別価格で購入するならこちらをクリック

👇 👇 👇 👇 👇

ボタン

Instagramでも話題になっています!

多くの芸能人やモデルさんまた美容師さんなども使っているそうで、それのおかげかInstagramにもたくさんの投稿があります!

 


女性もプレゼントであげると喜ばれそうですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさんスキンケアにこだわってますか?シャンプーもスキンケアの1つだと思うのですが、女性に比べて男性ってなかなかシャンプーとかにこだわる方って少ない印象があります!🤔 . そして今回、世界的に有名なサッカー選手のムバッペ選手がアンバサダーを務める『BULK HOMME』@bulkhomme が届いたので、男性向けなんですが私も使ってみました✨ . 男性のために開発されたノンシリコンの弱酸性アミノ酸系シャンプーということで、洗い上がりさっぱり!でもしっかりと保湿されているのが嬉しい😆でもでもベタつかない!一言で表すならさっぱりなんですよねー! 洗い上がりがふわっとしてくれるので、スタイリングもしやすいと思います♪オススメ💓 清潔感が出る髪の毛!シャンプーにこだわってみてはいかがでしょうか🥺 . . . #bulkhomme #バルクオム #シャンプー #コンディショナー #ムバッペ #psg #PR

Chinatsu Minami / 美波千夏(@chinatsu_minami)がシェアした投稿 -


正直、こんなに有名だとは思わなかったです、、、。

初回特別価格で購入するならこちらをクリック

👇 👇 👇 👇 👇

ボタン

始めるなら今!お得な75%オフ!

そんなBULK HOMMEですが、気になるのはその値段。

洗顔料と化粧水のセットで通常6,000円ですが、

 

今だけ約75%オフの、初回1,480円!!

さらに、

23日間全額返金保証!

2回目以降、20%オフの4,800円!

回数縛りなし!

という、豪華な特典も!

もう一度言います。

今だけの限定価格です。

さあ、少しでも興味があるならトライしてみてください!

初回特別価格で購入するならこちらをクリック

👇 👇 👇 👇 👇

ボタン

 

※追記※売り切れに注意!

実は、この限定キャンペーンかなり評判がよくて、常に品薄状態らしいです、、。

早めの購入をおススメします!

記事の購入ボタンから飛べなくなったら終了!

初回特別価格で購入するならこちらをクリック

👇 👇 👇 👇 👇

ボタン

-未分類

© 2020 SERVICE-COLLECTING Powered by AFFINGER5